ゆちころらいふ

日々をつらつらと

001_大阪のみんなへまたね。

雨が少しセンチメンタルにさせる。

(雨がシトトでちとセンチメンタルってわけ)

大阪のみんなとお別れし、東京人間となる。

自分自身で決めたことだから、寂しい辛いは言わないけれど、本心は寂しい気持ちでいっぱい!

 

3年間勤めた会社を辞め、4月から東京の会社へ。

この25年間本当に色んな人と出会い、たくさんの思い出ができた!

(最後の一年は特に)

 

よくよく考えていると、そんな素晴らしい人たちと出会えたからこそ、東京へ行こうと思えるのかも知れない。

帰る場所がある、そんな感じ。

 

明日はただひたすらに引越し作業。

大変だろなあ、めんどっち、やなあ。

 

道は自分で切り開くもの、そこで出会った人達がその道を残してくれる。

振り返るとみんながいるから、前へ進める。

そういうことなんだなあ。

 

ホームシックなるだろなあ。

仕事も新しくなるし、出会いも新鮮、一人暮らしも初めて。

 

全てが一から。自分が進んだ道を信じて頑張るのでな。

またすぐに会えるからなあ。