ゆちころらいふ

日々をつらつらと

007_はいぷーのころ!

ち!

f:id:muchooo:20210506205610j:image

ゴールデンウィーク、みなゆくりとできたかあ?

 

旅行いけず!あそべず!というお声も聞こえる気がするけれども!

 

はいちーのころ!はいぷーのころ!

はいちーのころ!はいぷーのころ!

 

おうちごろり、ゆくり、のんびり、これ以上素晴らしことはないんよなあ😭

 

また緊急事態が延びるようやけれど、みんなそれぞれ楽しみを見つけながら生きねば、やなあ。

 

今日実は前の職場の横に座ってたおじいから、また連絡をもろたん!

 

1ヶ月経った今も気にかけてくれるて、なんて良い人?!?!

 

うれし、うれしなあ。

 

最初はすごく苦手やったが、席が隣になって打ち解けたんなあ(35歳上)

やっぱり人と人は目を見て話し合えばわかりあえるんなあ。

 

画面越しの目って目が合ってることになるんかなあ??

 

目が合うって画面越しにも言えるんかなあ?!

 

おしえて!えらいひと!

 

でもやっぱり画面越しの会話は少し距離感じるよなあ。

 

そんな時は!

一緒に踊るねんな!うちで踊ろうの第二弾できたらしいねんなあ!

ダンスでお別れね!

 

はいちーのころ!はいぷーのころ!

はいちーのころ!はいぷーのころ!

はいちーのころ!(だんだんちいさく)

はい、ぷーのころ、、、!